ラベル作品集

わたしの自信作です。おたのしみください♪

テーマ 母の日!

母さん ありがとう!

難易度 ★★
満足度 ★★★
テーマ こどもの日!

わーい! わーい!

難易度 ★★
満足度 ★★
テーマ オリンピック

ガンバレ 日本!

難易度 ★★
満足度 ★★★
テーマ オリンピック

ガンバレ 日本!

難易度 ★★
満足度 ★★★★

テーマ バレンタイン

いちずな きもち! いちごな きもち!

難易度 ★★
満足度 ★★★
テーマ 節分

福はー いちご! 福はーいちご!

難易度 ★★★
満足度 ★★★★
テーマ 成人式

あっきらきら農園の紅ほっぺの成人式、ふりそでがいいでしょ

難易度 ★★★
満足度 ★★★★
テーマ お正月

あっきらきら農園のさがほのかお正月バージョンでーす。

難易度 ★★★
満足度 ★★★★
テーマ 冬元気苺
あっきらきら農園 さがほのか

あっきらきら農園のさがほのか冬バージョンでーす。

難易度 ★★
満足度 ★★★★
テーマ クリスマス
あっきらきら農園 クリスマス

あっきらきら農園のクリスマス! かわいいでしょ。

難易度 ★★★★
満足度 ★★★★★
テーマ サッカー

あっきらきら農園 サッカー

サッカーをイメージして作りました。 躍動感がむずかしいですね。

難易度 ★★★★
満足度 ★★★★★
テーマ 節分

あっきらきら農園 節分

節分でーす。オニだぞ〜

難易度 ★★★★
満足度 ★★★★
テーマ お正月

あっきらきら農園 2009正月

2009年のお正月バージョンですね。

難易度 ★★★
満足度 ★★★★

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system